2021-05-29

見逃した。

arty style.-F1010043.jpg

前々から気になっていた、ジャズイベント


結局、行けず終いでした。


全然ジャズに詳しくも何でも無いんだけど、


日野さん見たかったなぁ~。


って、整理券がないと話にならないんだけどね。


一流のミュージシャンを気軽に見れるって、そうあることじゃ無いからね。


このイベントは今回が一回目だったようなのですが、中学生の時に、自分の町で初めて開催されたジャズイベントを思い出しました。


全町内の有志が…役所関係はもちろん農家も…集まって、手探りで作られたであろうイベント。


当時、地元のテレビ局でも取り上げられました。


その時のイベントは二回目以後開催されていませんが(爆)


今回のイベントが来年も開催されて、定着していきますように。


楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿