2021-05-29

マーコさんのお天気おみくじが当たり過ぎな件。

右手の爪の状態や手相と色で判断するおみくじをやってみた。


天気…ひょう・みぞれ・あられ。

異邦人のまなざしをもって今の環境を見渡すと
興味深い発見がある。

願い事…もっとちゃんと望もう。

待ち人…待ち続けて立ち止まらないように

失せもの…優しさは健在?

旅行…南よし。

仕事…部屋の掃除も大きな仕事。

人間関係…許されます。

恋愛…遠きにありて思うもの。

ラッキープレイス…お布団の中。

幸運の鍵…スポーツ観戦。

実際、外は吹雪気味。今の自分の大事な人たちをないがしろにしていないか?なんてことがアタマをよぎったのはつい1時間前のことで、部屋にはまだ片付けなくてはならないものが一杯あるし、昨晩全くと言っていいくらい寝られなかったワタシは未だに布団のなかで、14時からテレビ中継されるファイターズの試合が今から気になっている。今日の試合のゲストは高木美帆ちゃんとのこと。見たい!でも眠い…。


http://www.1101.com/
コチラよりお入り頂きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿