2021-05-29

今日は大丈夫。

私の疲れやらストレスがマックスだったようで。



ついにやらかしました。



眼鏡を踏んでしまいました。



それも、朝から。



眼鏡人生が始まってから、かれこれ12年が経ちますが



こんな経験は、したこたぁねぇ!



片方のレンズがとれて、フレームが少し歪んだだけだったので



(ほぼ)力ずくで直し、それを掛けて出勤しました。



幸か不幸か、度数も微妙になってきているので



近々、眼科へ行ってきます。



眼鏡を買い替えなくても済むように《疲れ目》をアピールしてこなきゃ。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やってしもたか(-_-) しかし危ないなぁ!!直って良かった。歪んだままかけて行ったらコントやな(笑)コンタクトはしてないのね?視力おちてなきゃいぃねぇ…(>_<)明日は踏まないでね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    眼鏡、あまり歪んでないかも?と思って一回掛けてみたよ。だけど、ピントが合わなくて歪んでいることを実感した(笑)
    レンズが割れなかったのは、厚みがあったからではないかと推測されます。
    コンタクトはあまりしません。パソコンをよく使う仕事なので疲れ目防止のために。

    返信削除