2021-05-29

そんなわけで。

昨日は歯医者に行ってきました。


先月下旬に予約して、昨日の診察。


口腔外科だったのですが、予約から診察までの間に具合が良くなってしまいました(笑)


慢性的なものでは無さそうなので治療はしません


とのこと。


とりあえずめでたし。


だけども


ついでに、他に悪い部分があれば治す方向で問診に答えたため


現在の記録のため
ってことで、写真を撮られてビックリ。


もちろん、口元だけですが。


この日は、歯と歯茎のチェック・下部分の歯垢取りで終了。


いつもとは違う、初めての歯医者さんで疲れました…。


次回は来月10日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿