2021-05-29

おおっ!

クルマ。



マニュアル乗ってるんだけど



別に珍しくないよねぇ?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、マニュアル車運転派です。
    ��T車は嫌いで、MTじゃないと運転してるって実感がわかないんですよね。
    でも、男女問わず驚かれています。
    車の免許なら、大型とか2種免(資格だけ)取ってみたいと思っています。о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    月の雫さんから、コメントを頂けるとは!
    私も、運転意識が薄れる気がしてならないです。ただでさえ、漫然としがちなのに。
    大型を取るなら早いほうが良いですよ~。中型免許制度が出来たら、また段階踏まなければならなくなりましね。
    私?持っていません(笑)乗れるに超したこと無いのでしょうが、教習所はもう勘弁…。

    返信削除