2015-01-06

右から左へ受け流す

2015年も15日目が過ぎそうです。
早い。

正月は初志貫徹の寝正月

さて。
昨年末、ふと寄ったヨドバシカメラで
可愛らしいシールを見つけまして
思わず買ってしまいました。

カワウソです。

まさか、カワウソのシールがあるなんて!

で、このような感じで手帳に貼ってみました。

いかがでしょう。

この日に書いたことは
かなり後ろ向きな内容なのですが、
どうやら私の目はいいかげんにできているらしく

「シールを貼るくらいゴキゲンだったのか!」と
都合のいい解釈をしてくれます(笑)

この単純さ、ありがたいものです。

今年の目標
ストレスの受け流し方を身につける

0 件のコメント:

コメントを投稿