2013-05-07

あたらしいせかいへ。

ついに、というか
とうとう、というか。

ヘッドフォンが片方鳴らなくなりました。

上着がほつれたり、靴のつま先が傷んでいたりと
何かと買い替えを迫られているワタクシです。

自分の「身の丈」が変わったのかな~。

今朝は途切れ途切れに鳴ってたのに。
(気持ち悪かったけど汗)

昨日エビ中ちゃん見たときも
何でもないようだったのに。

これは自分の難聴じゃないと思う(笑)
ドラムの振動を感じないから。

耳が痛くならないし、窮屈さもなくて
値段もそこそこで、
お気に入りだったからとても残念だけれど

新しい出会いに期待しよう。
高望みは厳禁で!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿