2013-04-15

子どもの頃、どんな遊びが好きでしたか?

子どもの頃私は、
・穴ほりあそび
・ブランコ靴飛ばし
・リカちゃん人形とジェニー人形
・お絵かき
・歌をうたうのとキーボード

ほかにもまだあったかもですが
短時間で出てくるのはこんなところです。
アイドル好きなのも、おそらくこの頃からです汗

でぇ!
昨日、こんな記事を見つけまして。

子どもの頃好きだった遊びから「天職」が分かる! | ニコニコニュース

どうですか?
当てはまっていますか??

私は実感ないですが(笑)
というか、天職に出会っているのか謎ですが…。

将来の参考にはなるかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿