2013-03-24

グーグルです!

YouTubeで「「Googleです! 」MIKIKOさんのわかりやすい解説」を見ませんか
http://www.youtube.com/watch?v=2QcdQ39K_Hg&feature=youtube_gdata_player

と、いうわけで。

Perfumeの振り付けをされている
MIKIKOさんを検索したら
このような動画を見つけました。

今月の上旬、2日間ほどGoogleへセミナーを受けに行ってきましたが、
夢のようなオフィスでございました。

何て言うか、刺激的でしたね。
グッタリもしましたけど(笑)

オンとオフのメリハリから企業ブランディングまで
ただただ「すごいなぁ」と感じることばかりでした。

セミナー開始前にYouTubeで
Googleのプロモーション映像を流していたりとか

セミナー会場の壁紙が
ドロイドくんやクロームのロゴを用いた模様だったりなどと

さりげなくお洒落に
でも自社製品をアピールしていて
(おそらく、こちらの動画に登場したのと同じ会議室です。)

遊園地に来たような気分でした(笑)

写真はそのときに頂いたGoogleグッズです。
リングメモは方眼でミシン線が入っていました。
遠目で見ても、パリッとした白でカッコいいッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿