2013-03-19

今日も歯医者。

広げたセンスを持った小学生が、
私の目の前を横切る夕方です。

お疲れさまです。

今日はこれから歯医者です。
3回目の診察を受けに行ってきます。

自分の利き手側の内側は、
最も磨けていない箇所なのだそうですよ。

大人でも!

私もまさに、「自分の利き手側の内側」でして
歯と歯肉の間が深目と診断されてしまいました…(;´д`)

普通のご飯を食べられるようになったのは、ここ2日くらいのことだったのです。

抗生物質とスープストックにはお世話になりました(笑)

食べたいものを食べられないのはもうイヤなので、
このことを意識しながら歯磨き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿