2013-01-20

忘れがちな日課。

今年に入ってから、
下の記事を参考に

一日を要領よくふり返るための6つの質問テンプレート(レビュー用) « シゴタノ!

1日の出来事をざっくりと吐き出してから寝る
と、いうような流れになるよう試しているところです。

1ヶ月が経ちましたが、
定着化しそうで定着化しません(^_^;)

まず、どうしても眠い日があると、サボります。
そうすると、たった1日前の出来事でもしっかり忘れます。

で、次の日もあっさりと睡眠を優先します。
そんな感じですから、三日坊主は当たり前。

4日目から頑張るけれども、週の半分は空白になってます。

きっちりやろうとしても苦しいので
今くらいでいいことにしておこう(笑)

1週間、1ヶ月、3ヶ月、1年と
区切れごとに振り返る作業をしていけたら
なんかもうちょっと色々上手くやれるようになるかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿