2012-12-19

ひとしごと。

この間の選挙は大変でした。

何がって、合計5種類の票を投じてきましたデスヨ。

選挙権を頂いてから10年経ちますが、
初めての多さ。

都会ってスゴいね。

どの一覧を見て、どの箱に入れたら良いのか
わからない。

案内の人が教えてくれたけど、
自分がテンパっているおかげで言葉が素直に入ってこない。

あと、最高裁の国民審査。

けっこう真面目に下調べして挑みましたが
難しかったです。

判断材料が少ない印象で
結局は2ちゃんねるに頼りました。

一番分かりやすかったんですよ。

情報ソースを求められて、
いろんな人が検証し、突っ込み合うからでしょうね。

必ずしも悪じゃない。

インターネットの使われかた
3年前の選挙のときとは違って

進化したなぁとも感じました。

ぐるっと廻って、形を変えてやって来ましたよ

IT革命!

0 件のコメント:

コメントを投稿