2012-09-12

【日記・病記】アホちゃいまんねん

パーでんねん。

パアッ

とササッと仕事を切り上げて
耳鼻科へ行ってきました。

アデホス返上に成功です。

ノーモア読み間違い!

あ、タイトルはわざとです。
誤字ではありません。

で、なぜ耳鼻科?と申しますと

一週間前の月曜日に突発性難聴と
診断されまして。

聴覚検査アゲイン。

からの、結果発表(診察)。

正常範囲内でクリア。

先生に「薬はどうしますか?」と聞かれたので
とりあえず丁重にお断りしましたが

赤点ギリギリだっんかな(笑)
再発の懸念はあるってことなんだろうな。

保険的にもらっておけばよかったかしら。

で、

今回の突発性難聴
決して珍しい病気ではないことは
知ってはいましたが

まさか自分の身に起こるとは
思いもしませんでした。

そして「聞こえていない」と
データを提示しながら告げられたときの衝撃…。

みなさまも夏の疲れとストレスにはご用心下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿