2012-08-06

向き合うってこういうことなのかな。

昨日の記事について、中学時代の同級生からリアクションを頂きました。

で、それに対して返信文打っていたら
なんかもう、あと1駅ってところ泣きたくなっちゃって朝から参りました。

自分で書いておいて何ですが、ショック大きかったみたい…。

しっかりフタをしてしまったおかげで、学生時代のことはごくごく身近な狭ぁぁ~い範囲のことしか覚えていません。

関係者の方々スンマセン。


たぶん明日も今日書いたことについて、また自分で勝手にショック受けると思いますが
(笑)

今が過去の自分に折り合いつける時なのかな。

どうせ戻るんなら始めっからやり直したいです。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿