2012-08-10

石狩は日本のサンフランシスコだぜ。

ぼさっとしている間に日付が変わってしまいました。

というわけで、ついに今日から石狩湾新港では

ライジングサンロックフェスティバルが開催されるのですが

残念ながら私は見に行けないため

気分だけでも味わうべく
タイムテーブルを見てみました。

私が見たいアーティストは初日ばかりでびっくり。

perfumeとスガシカオが被るあたりは
大変悩ましいが、
スガシカオのステージは何度か拝見しているので
やはり、大本命でもあるperfumeを見るんだろうな〜

と、いう想像。

岡村ちゃんも見たい。

が、真夜中のスカパラも気になる。激しく。

すごくマニアックなのやりそうな予感がする。

という妄想。

フェスに行かれる方々は、くれぐれもお気をつけて楽しんで下さいね。

家に帰るまでがフェスティバルですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿