2012-07-05

けせらせらうらら。

おはようございます。

今朝は炒めものをするために、棚からオリーブ油を取り出したらば

手が滑ってしまいましてね。


床に油をぶちまけました。


思いがけず台所の床がキレイになりました(笑)


頑張れニッポン、そしてオレ☆
ってな感じで、ももクロに励ましてもらう通勤電車なうアンドぽちぽちボタンをプッシュなう。なのです。


いつもは、録音したラジオやポッドキャストを聞くんですけどね。

「大江麻里子のもやもやトーク」

テレビ東京アナウンサーの大江麻里子さんの日経ラジオの番組。


日経なので、もちろん経済中心の内容でありますが「もやもや」と付くだけあって敷居は低く、
経済が苦手で大江さんが好きな私にピッタリです(笑)


お、あともう2駅。
バッチバチに働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿