2012-05-04

がぶ飲みしたいときー。

パンダの目が意外と鋭かったときー。
byいつここ。


ぐーてんもるげん!

トーキョーは朝の7時。
そうね、だいたいね。

なんていっている間に20分も過ぎた(笑)

そして、今朝も雨。
昨日よりは明るい気がするけど。


寝起きのカラダはバッキバキに堅い。
どんだけ力を入れて寝ていたんだ?

友達との話題が
【お互いに年を取った自分と家族】
というちょっと深いところの話だったせいかしら。


さて。


大型連休後半で初日の昨日は、水族館に行こうとして出掛けたけれども

入場待ちの行列がなまら長くて、素通りした。

45分待ちて!!

考えが甘かった…。


そのあとは、スニーカーを求めて靴屋さんをハシゴ。

いくら見てもピンと来るものに出会えなかった。

帰宅後、振り返ってみて出てきた答え。

【同じモデルにする】

ズコー(笑)

理由はいくつかある。

・前に北海道で買ったときよりも安かった
・日本製←知らなかった
・前は多少見栄を張って(背伸びをして)選んだが、今は無理のない自然体である。

同じお金をかけるなら、納得のいくものでないと。


添付の画像はリボンナポリン。

途中立ち寄った、どさんこプラザで入手。

「宝永の餃子」も取り扱っているとは思わなんだ!
テンション上がったわぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿