2012-05-08

余力は0.1=?iso-2022-jp?B?GyRCJVEbKEI=?=ーセント

今朝、ネットで見たニューストピックスの見出しが


余力は0.1パーセント


決してワタシのヒットポイントではありません。
まだ大丈夫(笑)

これから仕事なので「ひんし」になる可能性は無きにしもあらず。

こんなところで倒れるとは情けない

なんつって所持金半分はご勘弁願いたいぞ!!


でぇ。

今夏の電気余力試算で
この数字が出たのだそうですよ。

節電…。

節電そのものは家計にも助かることではあるけれど

なんだかなぁ。

どんな根拠で出された数字なのかなぁ。

家庭レベルでエアコンに気をつければ乗り切れるのか?

まだまだ電気料構造が謎の状況なのに。
(値上げしようとしてるし)

あぁ、いかんいかん。
消極的な思考の渦に巻き込まれそうになってしまった。
発想を変えようじゃないか。


怪しき企業に出すお金は無いので
節電頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿